岡田武史が監督なるメリットって・・・?
岡田武史監督・ワールドカップに備えての秘策とは?私生活の秘密、岡田語録が生まれた背景についてご紹介します。
スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー日本代表の秘策



“究極の美人プロレスラー対決”松尾永遠vs.風香が決定=1.6NEO[スポーツ ...
980岡田監督が誕生へ サッカー日本代表:スポーツナビ 日本サッカー協会は27日、脳梗塞(こうそく)で入院している日本代表のイビチャ・オシム監督(66)の後任としてフィル・ヒューズ、イアン・ケネディら若手生え抜き投手を中心としたチーム構成に ...

アディダス、ジャージ。今回はメッセージフラッグタオル。
今回はジャージではなく、サッカー日本代表応援グッズのメッセージフラッグタオルです。 日本代表監督にオシムさんに代わり岡田さんが就任して、新たな布陣でサッカーワールドカップを目指してほしいものです。 そして、めでたくワールドカップ出場の際に ...

二人の日本代表(後輩)
もう1人は来年からはじまるワールドカップ予選のサッカー日本代表候補の遠藤選手(ガンバ大阪所属)。 彼とは出身地が同じで中学のサッカー部の後輩。 現在もそうだが私の時代から同じコーチでフィジカルのことで相談を受ける。 ...

オシムは順調に回復しているようで
なにより。 2007/12/11-20:04 オシム前監督、順調に回復=サッカー日本代表 ワールドカップに間に合ってくれればなぁ。

ふと見ると
ふとスポーツニュースを見るとサッカー日本代表が発表されていました。 オシム代表のころの選手がベースでしたね。 期待したいのは岩政。手薄なCBなので即戦力での活躍を期待したいです。 また別のニュースでは大阪府知事選挙に橋下弁護士という肩書の ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atation35.blog69.fc2.com/tb.php/18-0835bedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。